2024年4月14日

みなみプラザ :みなみの雑談アレコレ

0
みなみチャンネルマーク

みなみの雑談アレコレ 2024年3月15日号

宮崎南不動産は、宮崎県宮崎市大淀に拠点を置く不動産会社です。地元の魅力や会社周辺の情報、さらには会社スタッフの日常に関する情報を紹介することで、地域とのつながりを深めるためにコミュニティーを開設しました。
会社スタッフの日常会話からの情報を切り貼りし、地域の魅力や近隣のおすすめ情報をお届けします。地域とのコミュニケーションを大切にしながら、当社の近隣施設や周辺のイベント情報、スタッフの関心事や、おすすめのスポットなどを織り交ぜてご紹介します。宮崎の生活を楽しむヒントが見つかるかもしれません。是非ご覧下さい。※ ページ末欄にコメントいただけると嬉しいです ^ ^ 宜しくお願い致します。

賃貸営業部の金丸さんの今年の目標は、”宅地建物取引資格(宅建士)”の資格試験合格が目標だとか。ガンバロー!! 金丸さん ^ ^

売買部の宮浦さんの休日の過ごし方は、カリーノの書籍売場で本を探すこと。最近、面白かった本は「税金でこれ以上損をしない方法」だとか。

賃貸営業部の立石店長建設部の三友課長は大のサッカー好き。毎週日曜日は空港近くの緑松体育館で練習してるとか。。^ ^

管理部の樋口さんの最近のおすすめのお店は、大塚の「寿一(じゅいち)」さん。なんでも”蒸し丼”という丼が名物だとか。

賃貸営業部の松本リーダーのペット犬・ナナちゃんの近況を聞きました。小さいけど元気よくスクスク成長中。

WEB担当の山田さんの、最近のお気に入りのテレビ番組は、NHKで毎週火曜日よる10:00~10:45放送の「正直不動産2」嘘のつけない不動産営業マンが活躍する痛快お仕事コメディ。見逃した時はNHKプラスで見逃し視聴で楽しんでいます。

今年2024年4月で宮崎市は市制100周年。名古屋の出版社がそれを記念した写真集企画し、宮崎市の懐かしい写真を募集しています。採用されれば完成本を頂けるようです。募集期間は今月3月末。ご自宅のアルバムをチェックしてお問い合わせされてみてはいかがですか? 詳しくはこちら

最後までご覧いただきありがとうございます。地元に根差した心の通える不動産屋さんを目指します。地域と共に歩み、街づくりに貢献できるよう努力します。今後とも、宮崎南不動産をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Verified by MonsterInsights